top of page

2022年の振り返りと今後の意気込み

更新日:2023年1月3日



OB、OGの皆様方

平素よりお世話になっております。

元キャプテンの島田と申します。


去年お送りしました会報でのお振込として

OB、OG様方々から、多くの支援を頂きました。

誠に有難うございます。


去年度は8人ほどおりました現4回生が引退し、現3、2回生合わせ4人になってしまい

リーグ戦出場も危ぶまれましたが、近畿大、大商大との合同出場という形で、出場致しました。


前々年と違った形での出場となりましたが、経験者の多いチームで出場させてもらい、大変貴重な経験をさせて貰ったと思っております。


金銭面も含め、様々なご助力を頂き出場することができました。誠に有難うございました。


今年度はリーグ戦出場の形は不明ですが、もう一度、公立大独自での出場ができるように、部員を集めることに尽力すべきではないかと思います。


また、来年度のキャプテンは現2回生の白川が担当することになりました。


経験者として、頑張ってもらいたいと思います。


最後までご覧頂き有難うございました。



閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page